時々日記

日々の制作や日常の中で感じた事など、時々更新しています

とうとうとうとうとう、念願のオープンアトリエができそうです!
会期は今の所10月19日(金)から11月11日(日)の水、木、金、土、日曜日のいずれも18:00から22;00まで

いつもDMやホームページのことをやってくれている最高にイかれたベイベーな面白い親友が、今回もチラシを制作してくれています。そちらが出来上がり次第、住所のわかるところに送付したいと思っていますので、もし来てない!くれよ!というありがたい方がいらっしゃいましたら、kzya.fujiwara@gmail.comまで連絡ください!!すぐに送付いたします!そしてお知り合いにもどしどしご配布いただけると幸いです!9月中旬かと思います。
送付作業が大変苦手なので、不備のないようにいたします。。。。

さて、制作真っ最中です!
このようなあまり誰も見ていないような感じの場所があるのが嬉しい今日この頃。今回の展示(オープンアトリエ )は、初めて、好き勝手にできる空間なのでのびのびと展示できそうで今からワクワクしています。
巨木がゴロゴロ。

木を彫り始めて20年くらいになってしまうのですが、ここ1、2年が最も自分にあっている表し方をしているかもしれないと感じています。いつもそう感じてはいるのですが。

木の内側を彫り、どんどんと空洞の部分が多くなるにつれて、何かの力を宿してくると強く感じます。会期中、どんな方々がどんなことを感じてくださるか。木がせっかく「彫れ」と言ってくれているので、全身全霊をかけて良い作品になるように展示まで頑張ります!今回も稚拙な乱文お許しください。

隣のおばあちゃんと作品

関連記事一覧