時々日記

日々の制作や日常の中で感じた事など、時々更新しています

 

レリーフ型の新作 制作中の様子です

第32回「道銀芸術文化奨励賞」を頂戴いたしました。本当にびっくりしています!!!ありがたい限りです。

選考してくださった

前 川 公 美 夫 様   八 木 幸 三 様  本 堂 知 彦 様  柴 勤 様  土 岐 美 由 紀 様  佐 藤 康 平 様

本当にありがとうございます。これからも不器用ながら、少しづつ制作を深め、進めていきたいと思っております。心より御礼申し上げます。 

僕のような作品を認めてくださったことに大変な懐の深さを感じてなりません。甘えることのないようにこれからは、もっと制作や仕事に向き合っていくように精進いたします。 

 つくることの悦びなどということの裏に隠れて、どこかで見たことのある作品に落ち着こうとしていないか。

 本当の思いから外れて、素晴らしいものを作ろうとしていないか。

 要素を絞ることに終始して、次の作品に希望を持とうとしていないか。

 もっと厳しく制作にあたらなければと身を引き締めました。本当にありがとうございます。。

 並びにいつも作品を見てくださる方々、応援してくれる方々、叱咤・激励・アドバイス・感動を伝えてくださる皆様に改めて、ありがとうございます。。

 母にも、夏に亡くなった木の師匠にも、犬にも伝えたかったなあ、、

これから制作したいものがたくさんあります。限られた時間にどれを選択して制作し、どれだけ深めることができるのか。 名前を聞くように、木の生を露わに

これからも皆様、よろしくお願いいたします。

世界の平和と調和に少しでも参加できるように。全ての生を少しでも強めることができる存在になれますように。 

 

  

関連記事一覧